巡り合わせ | ぼボぶのムービー6

 

 

最近

 

積ん読状態の本が多すぎて

困っていますショボーン

 

 

外に出て一仕事終えた帰り

 

気分転換によく本屋へ行きます本

 

 

 

特にお目当ての本を探しに行くわけでもなく

プラ〜っと立ち寄るだけ目

 

それだけでも

頭の中が整理されるよう

すごく好きなんです音譜

 

 

ただドンッ

 

立ち寄るだけ と決めていても

気になる本が見つかってしまうと

買わずにはいれないんですよねチーン

 

 

 

結局買って

積ん読爆弾爆弾爆弾

 

 

 

1冊ずつ読んでいくしか

解決策はありませんあしあと

 

 

 

今読んでいて

面白いなぁと思っている本は

 

 

 

 

ほんわか ゆる〜い感じの文章で

頭からお花が生えてきそうな感じヒマワリ

 

 

まだ最後まで読んでいないので

結末がどうなるのかわからないけど

 

いい気分になれる本です三毛猫

 

 

 

またいい本にめぐり合えるといいな

 

 

 

 

 

 

 

ぼボぶ