酷い胃腸炎にかかりました。
弟くんが、
土曜嘔吐して4日目にやっと
パンを食べれました。
とにかく、吐く吐く。
30分に一回吐く。
家のものがダメになり、、、
本人も顔真っ白。
日曜の朝方、嘔吐がおさまったので、
夜間診療へ。
なんで、座薬なのー?
と、思いつつ
帰宅しました。
失敗して、失敗。
日曜に
かかりつけの小児科に行きました。
顔面蒼白。
相談の末、点滴になりました。
ノロみたいに、家族感染なくて
ホッとしたけれど
胃腸炎、ノロより酷くない?
火曜、やっと嘔吐がおさまり
おしゃべりも増えました。
あれしたい。
これ、食べにいきたいね。とか、
それより、
木曜、ヤマハの発表会だし、
大丈夫なんやろうか。
とほほっ。
