マイペース☆私☆姉弟☆のブログ

マイペース☆私☆姉弟☆のブログ

超マイペース小3の姉、発達障がい小1の弟の子育て、毎日バタバタしてます。

Amebaでブログを始めよう!
ものすごく、

酷い胃腸炎にかかりました。

弟くんが、

土曜嘔吐して4日目にやっと

パンを食べれました。

とにかく、吐く吐く。

30分に一回吐く。

家のものがダメになり、、、

本人も顔真っ白。



日曜の朝方、嘔吐がおさまったので、

夜間診療へ。

なんで、座薬なのー?

と、思いつつ

帰宅しました。

失敗して、失敗。

日曜に

かかりつけの小児科に行きました。

顔面蒼白。

相談の末、点滴になりました。

ノロみたいに、家族感染なくて

ホッとしたけれど

胃腸炎、ノロより酷くない?

火曜、やっと嘔吐がおさまり

おしゃべりも増えました。

あれしたい。

これ、食べにいきたいね。とか、

それより、

木曜、ヤマハの発表会だし、

大丈夫なんやろうか。

とほほっ。