あれはいつの事だったでしょう…


11/27の健康診断に向けて

よし!今からダイエットしよう‼️‼️


それなのに…あぁ、それなのに…


気持ちとはウラハラなものばかり

食している今日この頃の

コンチータどぇす笑い泣きチョキ


初めて行ったずんどう屋




背脂少なめの細麺を注文
九州で食べた細麺と一緒

私的には普通のちぢれ麺の方がいいかもぐすん

思ってたよりも食べやすくて美味しかった

次に食べたのは
あ、決して同じ日じゃありませんわよ

会社の人に是非食べてみて物申す
強く勧められた来来亭の冷やし中華
昔、どこかで冷やし中華を食べたのだが
店内これでもかって程に
冷房が効いてる中で食べて
凍え死にそうになってから
疎遠になってたのよね笑い泣き

しかし!今回是非ともと言われたものだから
意を決して食べてみる

おおっ!びっくりめっちゃ美味しい💕
ゴマ味と醤油味を足した感じで
麺もモチモチ酔っ払い
これはまたリピしたい


でもやはり1番落ち着くのは
ふくちぁんラーメンの
コーンバターラーメン🍜

これとマーラータン
この2つが甲乙着けがたい

あぁ…またマーラータン食べたくなってきた

えーだからダイエットは?

へ?誰がそんなこと言ったっけ?知らんぷり

…そのうち本気出します…

出すつもり…

出すはず…

出せるはず…

出せるかも…

出せればいいな…