ランチでたらふく食べた後に

向かった先はおふさ観音


何か知らん間にアップこんな表示が出てる
どこかのタイミングで
表記する所を押してしまった模様笑い泣き

風鈴祭🎐が開催されていて
とっても綺麗


風が吹くと一斉に鳴り出す音譜音譜音譜
まぁ、自分家なら
うるさいんでしょうが(笑)
シャボン玉もいい感じラブ

めっちゃいっぱい

裏にはメダカの学校が🐟️

そこで突然の放送
なになに?今から何かを無料で貰える飛び出すハート

無料という言葉にもれなく反応する私デレデレ
社務所へ足早に行く





この台紙を無料で頂きました

って事は…あら大変笑い泣き
また奈良へ来て
神社&お寺巡りをせねばいけないではないか

コンチータ困っちゃう~~ラブラブ

えー行く口実できて
喜んどるやないかい

御朱印

そのあとせっかくなので
橿原神宮へも





御朱印

おふさ観音で食べれなかった
書き氷を橿原神宮で食べる

真ん中のほうじ茶かき氷が
めっちゃ美味しかった飛び出すハート

次に奈良へはいつ行こうかしら?

さすがにもうちょっと
涼しくなってからやな泣き笑い