少し前にブロ友の

みらいさんが載せていた

奈良のひまわり畑とおふさ観音


モー列に行きたくなって調べると

高速使って約1時間で行けるじゃないラブ


これは行くしかないっしょ‼️


ってことで行って参りました


長女親子と…何故かぬりかべまでも不安

まじで最近

何処にでも一緒に行きたがる


まぁ、運転手として

同行させてやろうニヤリ


先ずは少しでも涼しい午前中に

ひまわり畑へ🌻🌻🌻🌻🌻


馬見丘陵公園

たぶんここのはず


でもこんなに広い所とは思わず

軽い気持ちで行くも迷いに迷うガーン


北口・中央口・南口とパーキング🅿️🚗が

分かれており

まず北口で降りるも

ひまわりらしきものがない


それからスマホで調べると

?中央口などと書いてある


また車で中央口へ移動


そこから15分くらい歩くも

1mm も見えてこんえーん


Uターンして

ここで初めて案内所で聞く

えー初めに聞けよ


ほんまに………泣


この時点で滝汗👕💦


結局南口のパーキングへ


降りてすぐにあるやん笑い泣き


ピークは過ぎているものの









来年はもうちょっと早く見に来よう

それにしても暑すぎる滝汗

予想以上に時間がかかったので
おふさ観音の前にランチ

行きたかったお店
2軒とも定休日が日曜日
何でやねんえーん

残る1軒は開いてました

お店の名前見えん泣き笑い
吾妻と書いてある

個室に案内され

ここのランチ インパクトが半端ない

どど~~~んびっくりマーク
ドでかい鉢に入っております

これだけではなく

ミニお鍋

アイスとドリンクまでついて
めっちゃお得ちゅー

美味しくてお腹いっぱい酔っ払い

この後おふさ観音へ
めっちゃ楽しみ~~~ラブラブ