いかん!

早く書き終わらねば

山口県での記憶が薄れていくガーン


ホテルを出て向かうは

福徳稲荷神社

御朱印ガール目がハートとしては

3ヶ所への神社巡りは嬉しい😃💕


えーどこにガールがおるんや目


しかし、神社に着くや否や

嵐のような雨☔


私ともう1人の御朱印ボーイとで

足早に向かう


他の方達はバスで待機


大雨笑い泣き

大雨笑い泣き笑い泣き

大雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

晴れてたら神社からの海が
絶景だったに違いないえーん

御朱印

そして最後は唐戸市場へ


関門橋を下からめでる


まずはランチ
味は…まあ…美味しい…かったと思う
団体用ってこんなもんでしょう泣き笑い







人もお店もいっぱいびっくり
ワクワクしながら見て回るも
新鮮そうだがお値段そこそこするやん

正直もうちょっと安いと思った
無駄にうろうろしてしまった😵💧

お陰で唐戸市場の前にあった
神社へ行くの忘れてた
何たる失態えーん

後でネットで調べたら

色んな御朱印あったのに…

バカバカ私のバカ!


こうなったらやはり自力で

行くしかないのか

でも行かない気もしないでもない