萩でのランチ


昔の学校をリノベーション


校長室

懐かしい 木の机と椅子
昔隣の子と机の陣地の取り合いしたなぁ

笑い泣き 私じゃなく聞いた話ですが…(汗)
28歳の私にはこんな机あったことすら
知りません…

えー低学年の時使ってたよな
え~い!黙らっしゃい

中にはショップやらレストランが

1発目のランチ
フグ🐡ちゃうんか~い

まぁ、美味しく頂きましたけど口笛

萩の町並み
道100選に選ばれてるそうです

夏ミカンが有名だそうで…
初めて知った

私の次にきれいな紫陽花
えーうるさい

松下村塾
確か世界遺産…だったかしら?
沢山の方の写真あったけど
3人程しか分からん笑い泣き


私としてはこちらがメインラブ

御朱印

お守りと
傘のおみくじ

そして1泊目のホテルへ…

そうそう!冷蔵庫29日に来ますのラブ

…なのに…
昨日の25日に
とうとう完全に死にました笑い泣き

なのでクーラーボックスに
残りの食材入れてしのぎます

キャンプしてるみたいで草www