土曜日に冷蔵庫を

見に行った際に

Y モバイルに乗り換えると

今なら断然お得になります物申す

ということで説明を受ける




それと同時に回線を光に替えると

更にお得に‼️


あ、それ何年か前に調べてもらうと

うちの団地は無理と言われたのよ😭


でももう一度調べたら

できることが判明クラッカー



じゃあ日曜日に冷蔵庫購入を

決めたら一緒に申し込むねぇ飛び出すハート

そして一旦帰宅


翌日…量販店への前に

SoftBankのショップへ


もしかしたら

ショップも何かしらのサービスがあるかも

少しでも多くの

キャッシュバックを望むコンチータ家


大正解でしたわニヤニヤ

量販店の料金より上のキャッシュバック

その他諸々の手続きも

一気にできました笑ううさぎ


そして手続き等の所要時間2時間

時刻は19:00過ぎ


この日も冷蔵庫は買えませんでした(笑)

えー笑てる場合か


冷蔵庫は翌日へと繰り越し


果たして無事に買うことが

できたのでしょうか?ニヒヒ