金曜日

久々に会社の懇親会


今回はいつもの焼き肉屋さん

ではなくて


社長の息子(専務)のパイセンのお店へ


とはいえなんと高石市まで

難波集合で電車で🚞泣き笑い


皆さんほぼほぼお酒飲むので

今回は電車ということに


仕事を16:00に切り上げ

南海電車のなんば駅へ

ダッシュで向かう


こんな時だけテキパキ動ける私デレデレ

一番乗りで到着

なので喫煙所🚬で時間を潰す


遅れる人もいたので

結局お店に着いたのは19:00前


ハッキリいって遠すぎる笑い泣き


着いたのは焼き鳥屋さん








コース料理の数々
美味しかったけど
1時間半かけて行く価値があるかといえば
・・・・・・・ですが
そこは専務の付き合いもあることだし泣き笑い

御馳走してもらってる分際で
文句は言えん
えー言うとるやないかい

電車代まで出して頂きました

何だかんだと22:00前まで
ドンチャン騒ぎ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

終電の時間のことも考えて
二次会は無しえーん

皆それぞれに散って行くのでした

多分このお店での懇親会は
最初で最後と思われる笑い泣き

あ、集合場所への前に
見つけてしまったミクちゃんのガチャ
するよねぇ酔っ払い


1回目 レン君

まぁ、好きだからいいよねぇ🎵

2回目


おいおいチュー何で連チャンで
同じの出てくるかなぁ

3回目


レン君とリンちゃんで許す

4回目


何でやね~~~ん絶望

こうなったら意地でもミクちゃんをプンプン

5回目


長い道のりであった笑い泣き

またこの日も
無駄遣いをしてしまった
コンチータちゃんであった爆笑