ジョリーパスタを食べた日

その前にわざわざ高速使っての

歯医者さんへ行く


何故ならぬりかべの

知り合いの歯医者さんということで

会社終わって速攻で行ってます笑い泣き


そして毎回気になりながら

通りすぎていたお店

いつも道が混んでいて

前に車が停めれなかったり

歯医者の予約の時間が迫ってたり

はたまた通りすぎてから思い出したり


しかし!この日は道も空いていて

予約の時間にも余裕があったので

とうとう買っちゃう事ができた飛び出すハート





大学いも🍠



ジョリパでお腹いっぱいなので
取りあえず1つ食べる

ん?………

これは私がお腹いっぱいなので
そう感じるのか?

なのでもう1つ
ん~ショボーン
全体がしっとり

行列のできる程の美味しさと
TV でも紹介されてたのに……
なかなかのお値段だったのに

娘の反応もイマイチショボーン

やっぱ普通のいつもの
大学いもの方が好きだわ

そうそう❗この
外側パリッで中しっとり
外のタレがたっぷり付いた
この大学いも🍠酔っ払い

なので
これとは別物と思った方が
いいかもしれません笑い泣き

いかん!また食べたくなってきたニヤニヤ
もちろんいつもの方の大学いもですわ

今回のも
残さずに食べましたけどね😂