あの生パスタを食べたあと

どうしても普通の

生ではないパスタを食べたくて

行ってきました

ジョリーパスタ🍝


歯医者さん終わって

1時間後に食べてね口笛


なんて言われたものだから

20:30からの晩御飯


お腹空いて死ぬかと思ったわチーン

えーいっぺん死んだほうがええな



サラダとドリンクバーのセット
もちろん飲みまくる(笑)


おお!普通の麺ちゅー

確かサーモンとほうれん草の
明太子ソース的な(笑)パスタ

やっぱコレコレ酔っ払い

こっちの麺の方が

断然好きなのよね


生パスタのどこが

私には合わないのだろう…🤔


いつも途中で飽きちゃうのよねぇ悲しい


自分でもわからん

誰か教えて~~~😵🌀