4月に行った時の

信楽でヌリヌリした絵付の

お茶碗が届きました飛び出すハート


まだまだ先だと思っていたので

めっちゃ嬉しい音符バレエ音符


早速開封の儀

届いたのは全部で5個

割れてるのがないか

ドキドキしながら開封驚き


おお!全部無事であった


どれどれ…

私のお茶碗🍚







色味は思ってたより全体的に濃いめ

まぁ、こんなもんでしょてへぺろ


色のムラがちと気になるが

焼く前はこんなだったのに笑い泣き





ずいぶん違う泣き笑い


まぁ、いいか


娘の手びねり



湯飲みと茶碗


孫達の絵付



次に届くお皿も楽しみラブ

どうせ色ムラには

なってるんだろうけどね泣き笑い