脇浜神社を出たのが9:30

帰るにはまだまだ早すぎる

てな訳で

もう1社行ってみよう物申す


向かった先は

御幣島駅(みてじま)

おバカコンチータは

必ず一瞬考えて

あ、そうそう みてじまだったわ笑い泣き

漢字ムズいねん笑い泣き


ムズいと感じるのは

漢字だけじゃないけど不安

世の中ムズいことだらけやん泣


到着が11:00

朝も早よから行動したので

お腹空いた

えー常に空いとるやないかい


ネットで調べると良さげなお店




パスタにサラダとパンとコーヒーの
セットを注文

モッツァレラチーズと揚げナスの
アラビアータ

注文の際
M・L・LLとあったので
どんなものかと店員さんに聞くと
女性でもLL の方も結構いると言うので
食いしん坊コンチータは

とりあえずLサイズを注文
するとなかなかの量

でも食べかけて思い出したびっくり

私…生パスタが得意ではなかったんだと滝汗

なのに…食い意地はってるゆえに

Lサイズを頼んでしまった😵💧


えーそもそも生パスタ屋さんに行くなよ


でも他に良さげなお店が

見つからなかったのよねぇ悲しい


お店といえば

人気店らしく次々にお客さんが来て

すぐに満員🈵🚻🚻

なので美味しいんでしょう…多分


でもほとんどの女性

Mを頼んでるやん

勝手にちょっと騙された感笑い泣き


そんなこと言いながらも

きっちり完食しましたがグッド!真顔


さてと、神社へ向かうとするか🚶