今年に入って

御朱印をモー列に集めだし

おまけにお守りにも手をだし


その合間にあっちゃこっちゃ行きまくり

その結果

諭吉が光の早さの如く

飛んで行ってる訳で💴ダッシュ


先月の支払いなんて

給料よりも多い金額

笑えるゲラゲラ笑


いや、全然笑ってる場合違うアセアセ


ずいぶん前からだけど

PayPay払いにしてから

金銭感覚がアホになってる私ニヒヒ拍手


いや、その前からか笑い泣き

そこで一念発起💪

残業をしよう!



とはいっても

金曜日の月2~3回

17:00~19:00の2時間だけなんだけどねてへぺろ


えーそれなら土曜日の出勤日も働けよ


いや、それは違う笑い泣き


えー何が違うねん

そもそも無駄遣いばっかり…


あはは~面目無い泣き笑い


えー絶対に反省してないよな


何をおっしゃる

節約のためにタバコも

日夜手で巻き巻きしてるし


えー辞めろよ


それは絶対無理


えーもう勝手にせいパンチ!


と、いうことで

これから月何度かの金曜日

残業に励みます物申す

励むつもりです爆笑

頑張れればいいな煽り

頑張ろうとは思います魂が抜ける

きっと…頑張る無気力

多分…頑張る大あくび


本当に…頑張ります…か?私ネガティブ


えー吉本かよ