この日は家族4人でのお出かけ


えーぬりかべは?


そういえば家族でしたっけ?

忘れてた

残念ながら仕事だったのよねぇニヤニヤ


えー喜んどるやないかい


そして孫達も今回は

無理に連れて行っても逆にかわいそう

ということでお留守番


と、その前にランチ

しっかり予約グッド!抜かりはないグラサン





お気に入りの湯豆腐屋さん

コースのメニュー

食べたあとは少し歩いて
目的地であるみやこメッセの
すぐ近くにある平安神宮に寄る




御朱印

そして目的地のみやこメッセへ


湯豆腐屋さんからここまで
徒歩約20分くらいだったかしら?
娘達に歩いてすぐって聞いたのに
結構な距離歩くやん滝汗とボヤかれる

え?これしきの距離で
何弱音吐いてるねん
私からしたらすぐそこの範疇やで

なんてやわな奴らよ
これだから今の若い者は……ショボーン
かくいう私もニジュウハチですがキョロキョロ