朝~~~~晴れ
前日の風🍃も止み
絶好の旅行日和ラブ


ここでやっと
ミクちゃん登場女の子ラブラブ

すっかり忘れてた笑い泣き

朝風呂の後の朝食☀️🍴

ake ちゃんは和食

私は洋食をチョイス
オムレツがふわっふわ飛び出すハート

でも和食の方が良かったかも泣き笑い

そしてホテルを後にして
いざ!倉敷へ
デニム発祥の地ということで
お買い物~音譜

ホテルから約1時間半
次は私の運転で🚗💨

ほぼほぼ一直線の道のりで楽勝ウインクチョキ


倉敷へ到着‼️
ワクワク😃💕
色々見て食べ歩くぞ🎵

1件目のお店
ワンコも一緒に入店🙆‍♂️🆗✨

可愛いラブ
全部欲しくなるよねぇ
その中で一目惚れしたカバン

大きさ重さすべての条件を満たしている
買ってしまうよねぇ
私にしてはお値段そこそこ
でもこれは買って正解⭕だったわ口笛


さぁ、次は…
と言いたいところであったが

お店を出ると結構な暑さ☀️😵💦

ake ちゃんとワンコの体調を考えて
お家へ帰ることにしました
倒れたらエライこっちゃ滝汗
あ、でも今回は会社のお土産は
忘れずに購入デレデレ

忘れたらAmazonがありますけどグラサン

そしてake ちゃん家に向かって
再び車を走らす私🚗💨

また涼しくなったら
リベンジしに来ようねと
固く約束を交わしたのであります

絶対来るぞ~
それまで待ってろよ倉敷物申す

えー誰に向かって言ってるねん