さて、少し早めのランチ…

のはずだったのよ


でも既に何組かの方々が待ってるショボーン

なので30分程待ってようやく入店


前菜



まぁ!なんて素敵ラブ

アフタヌーンティーのようだわ💕


アップにしてみる



スタンドに乗せてある

花と葉っぱは全て食べれるそうで…

エディブルフラワーとか言うのよね

舌噛みそうやわ煽り


でも…美味しい物ではない泣き笑い

せっかくなので食べましたけど


そしてメイン

何種類からか選べるシステム

そこで痛恨のミステイクえーん


鴨肉のローストを注文するも



メニューの写真よりだいぶ小さいし

パサパサだし


娘のパスタの方が

断然美味しかった笑い泣き


次に来たときには

迷わずパスタにしよう…

とか言いながら冒険して

またもや失敗するであろう笑い泣き


お腹もいい感じに落ち着いたので

山の中腹まで

お花を愛でながら歩くとする







地図を見る娘たち


お花に囲まれる美女3人
誰や?2人と1ぴきって言った奴凝視

Hiroki さん そこに正座しなさい‼️
少なくともこのブロともさんは言ってるな
確実に笑い泣き


あはっ!可愛い…ミクちゃん酔っ払い

えー花ちゃうんか~い








熱帯植物のあるグラスハウスを満喫💕


素敵なレイアウト
うちもこんなのにしたい…無理か泣き笑い

そして違うエリアへ