今月も無事に

コラージュすることができましたわ音譜


カフェをイメージ☕



そういえばここ最近

お洒落なカフェって

行ってない気がする悲しい


何故なら…

どこもかしこも

禁煙🚭️禁煙🚭️って………泣


なのでお洒落かどうかよりも

吸えるか吸えないのかで決めてる気がする


肩身が非常に狭い中

それでも辞める気0な私真顔チョキ


こうなったら自力で

お洒落で

思いっきりタバコ吸えるカフェを😃🚬💨

作るしかないか笑い泣き


でも作るには資金が要るわけでして…

しかし、この私コンチータは

皆様もご存じのとおり

やれミクちゃんだの

御朱印だの

お守りだの

はちゅ🦎だの

色んなものに散財しており

当然の如くお金は………


おお!あるあるひらめき電球

8年間で貯めた1700万円程



そう…ツムツムのコイン笑

これを元手にカフェできないかしら?デレデレ