滋賀の

おごと温泉にあるホテル


旅行の前にこの場所を聞いたぬりかべ…

ええっ!Σ(Д゚;/)/

おごと温泉って………


出た出たおっさんの連想するおごと温泉

そうです 

殿方がお金で………

えーそれ以上言うでない


今時若い子なんて知らないんじゃない?


かくいう私もニジュウハッサイですが笑い泣き


今もそういう所ってあるのかしら?


まぁ、私たちが行ったのは

健全なる観光ホテル



外観撮るの忘れたのでサイトより







ウェルカムドリンクのゆず茶お茶

お部屋は


めっちゃ広いラブ
マッサージチェアもあります💺

とりあえず
孫に部屋を乱される前に撮らないと泣き笑い



アメニティが重箱に入ってる

そして、なんとお部屋に

露天風呂😌♨️

さすがに、簾しないと外から見えそう
翌日の朝に入りました🛀

さて、部屋でゆっくりと……

と思いきや
孫達がはしゃいで
うるさいのなんのって笑い泣き

16:30からハッピーアワー
テラスでドリンクが頂けるジュース











最近寝るだけでいい感じの
ホテルばっかだったので
リッチな気分で過ごせてしあわせ😌🌸💓

この後食事です