今日くらいは

家でおとなしくしてよう…


なぜなら明日から

1泊2日の旅行へと行きますの

…ってめっちゃ近場ですが笑い泣き


んがっ!

お外はいい天気🌞


そうだわびっくりひらめき電球

こんな暑くも寒くもないこの時期

原チャリ🏍️で

地元の御朱印巡りの絶好の日やん飛び出すハート


以前ブロ友のみぞかつさんが

うちの地元の神社を

お参りされてるblogを見て

そういえば私ったら

あっちゃこっちゃ行ってるにもかかわらず

地元の神社ほぼほぼ行ってないよな


灯台もと暗しとはこの事よねえーん

いつかは行こう…いえ!行かねば

で、ナビで行ったよねぇ口笛


以前行った所は割愛しております泣き笑い






御朱印


次行ってみよう!

字見えへん笑い泣き


御朱印


いやんニヤニヤ地元バレちゃう

えーだいたいバレてたけどな

3社目


御朱印


最後の4社目

ここの神社には
天然記念物にもなっている
御神木のくすの木があります

まじで凄い…お見事ですびっくり飛び出すハート

御神木に更なるパワーを頂きました💪グラサン

えーそれ以上元気になってどうすんねん

御朱印

だいたいの所が
分かり辛い狭い道の場所だったので
原チャリで大正解‼️
地元なのに迷いに迷う笑い泣き

よし!これで心置きなく
御朱印巡り開催できるわラブ

えー絶対にそんなこと思ってないよな