市神社⛩️の方に連れられて

向かったのは観音寺

ここからのお寺ならびに神社の

写真はございません

なぜなら……………笑い泣き


市神社の方

ずっと喋りっぱなしで

写真撮る隙間もありませんでした笑い泣き


御朱印

直書きダウン


書き置きも もっとあったけど
誰かのせいで(笑)ゆっくり見れなかった泣き笑い

そして次なる善福寺



本当ならこの日は

御朱印を貰える日ではなかったらしいが

おじちゃん おに~さんのおかげで

頂けることができたの💕

ありがたや~~~🙏音譜


そして再び市神社へ戻る

違う方の御朱印が貰えるらしい


お誕生日御朱印

これは黒い紙に書いて欲しかったえーん

そんなこんなでもうお昼
残るはあと1社
名古屋駅に戻るの13:00過ぎるな
まぁ、いいか爆笑
あんかけスパが待っている音譜

ところがどっこい
予想だにしなかった事が
コンチータの身に起こるのであった
つづく………