やっとこさ1日目の最終であります

えーまだ2日目もあるんやろ


ええ、ありますともてへぺろ


ホテルでまったり~~~よだれ

なんてできる筈もなく


再びレッツらゴー🚶

名古屋でそこそこ有名な?

パフェ屋さんパフェ


ホテルから徒歩20分程

やっと到着‼️と喜んだのもつかの間

し、閉まってるえーん


でも安心して下さい

支店が開いてますデレデレ


本店からさらに歩くこと5分
どデカイ イチゴパフェ
お値段¥2300泣き笑い
えぇ、思いきったわよ
こんなに大きいの
注文しちゃったけど食べれるのか?私ガーン

な~~~んて
めっちゃ美味しくてペロリよだれでしたわ

その足でまたウロウロ
大須商店街でガチャガチャ

えー名古屋に来てまですることか?

だって…大阪で見たことなかったやつだし
  でも初めの2回連続で
  MEIKO 出るなんて………煽り

そして1度会いたかった

ななちゃん女の子 デカイびっくり

やっぱミクちゃんの方が可愛い❤️

この日の〆は台湾ラーメン🍜
たまたま入ったところが
台湾ラーメン発祥のお店

めっちゃ並んでました😂

いよいよ実食

思ってた何倍も辛い滝汗
でも美味しい…でもやっぱ辛いあせるあせるあせる

と、まぁこんな感じの
ハードな1日を過ごしたのでありました

次回から2日目に入ります

あ、最後にサービスカットの
ホテルでのセクシー入浴ショットでも💕

えー絶対止めとけ
いいねが0いや、マイナスになるぞ

………せやな笑い泣き