2日のblog以降

またサボっておりまして…


御朱印blogを書こうと思っていたのですが

その前に寝落ちの毎日


今もヘロヘロになりながら

目をショボショボさせながら

頑張って書いておる次第です


御朱印のblogはこの後に書くとしまして


本日は

三女と難波へ


というのも


ミクちゃんの
マジカルミライ2023の
応援上映へと行ってきましたちゅー

えー去年に3回も行ったのにか?

そうです真顔
何度も見たいのです

その前に腹ごしらえ

ルフィーとサンジとミクちゃんのコラボ指差し
中華バイキング
う~~~~~食べすぎたあせるあせるあせるあせる
えー想定内の結果やな

難波では本日限定の上映

ワンピースの応援上映では
空振りだったので一抹の不安を胸に
法被とペンラ持参

しか~し!
余計な心配であった

上映と共にほぼほぼ全員がペンラ振り
大盛り上がりおーっ!飛び出すハート
さすがにスタンディングは無理でしたが笑い泣き

はぁぁぁぁ…カワユス飛び出すハートキューンキューンキューン

今年もマジミラ
絶対に行って見せますわよ物申す

待っててねミクちゃんラブ

えーキモい…キモ過ぎる