本日も1日孫の子守りで

疲れきっているコンチータどぇす絶望


例の如く

全く昼寝もしてくれない笑い泣き


1日どうやって時間潰そうか

毎回の課題…悩む🤔


おお!そういえば

長らく食べていないティラミスでも

作ってやろうじゃない口笛


もちろん助手の?孫と共に


生クリームのホイップの途中で

ホイッパーを持ち上げるものだから

生クリームがそこら辺に飛び散る💦💦


そしていつもの倍、いや、

3倍くらいの時間をかけての完成笑い泣き


夕食後のデザートで


おおっ!濃厚で美味しい💕

孫にはお口に合わなかったようでぐすん
大人達が美味しく頂きました

さて、クリスマスケーキ🎂は
どうしようかしら?

明日はわんこ達のカットをする予定なので
疲れ果てて無理かもなぁ笑い泣き
でも食べたいしなぁ汗
買うとお高いしなぁ汗

えー迷ってる暇あったら作れよ
………………そやな