梅田へ行ったのには

そうです目がハート

みくちゃんに会うためだったのです💕


梅田のLOFTで開催されている


そりゃ行かねばなるまい物申す


クリスマスツリー✨🎄✨
KAITO ・MEIKO ・ルカ
レン・リン
みくちゅわん愛飛び出すハート

大丈夫!他の方も
マイみくちゃんと記念撮影してました

えーどう見ても頭大丈夫違うで

でも今回は欲しいのがなくて
何も買いませんでしたの

えーおや、珍しい

その代わりすぐ後に開催される
お正月バージョンのみくちゃんに
貢ごうと思っております
ちなみに12/27~開催されるけど
さすがに忙しいので
来年早々にも行く予定ちゅーラブラブ

えーそんな事やろうと思た

とはいえ
この日上の階の駿河屋で

ユラユラ揺れて可愛いニコニコ

えーやっぱ買ってるんかい

そのあとウロウロして
孫に買おうか迷ったのが


グロいアヒル🦆目玉落ちてるし笑

さすがに泣くかも大泣きと購入は断念
自分用に買えば良かったか

もうひとつ気になったのが

ぬいぐるみ的な
何とも言えないこの顔


こんなのも指差し色んなのがありました

めっちゃ悩んだが…
えーしょ~もないことで悩むな

次のみくちゃんが控えてるので
これも購入断念

サンタさんにでも頼もうかしらん?
いや、¥2000くらいのものなので
自力で買えるよな

サンタさんにはもっと高級なものを
お願いしよう口笛

えー一生来やんぞ