先週は平日の休みが無くて

えげつなく疲れてしまった

コンチータどぇす笑い泣き


あかんね、楽な事には

すぐに慣れてしまって笑い泣き


まじで平常運転になったら

どぼじよ~~~~滝汗体力が


えー遊びに行く元気はあるのにな


そして今年最後になるであろう

おひとりさまウロウロ

梅田へくり出す


えーだから休んどけよ


まずは腹ごしらえ



こちらからの写メは初めてか?たぶん


寒そう泣き笑い

いつものお店へ
開店30分前から並ぶ




色んなパンを食べまくる
美味しい💕

しかし、しばらく待っても
お目当てのアレが出てこないえーん
阪神の優勝ではない

そこで恥を忍んで聞いてみる
あの~~~
アレはまだ出てこないのでしょうか?

するとやさすぃ~店員さん
聞いてきますお父さん

忙しいのに申し訳ない

お父さんもうすぐ出て来ると思います

じゃあしばらくしてから
また見に来ます

そしてしばらく席でスマホをいじってると

お父さん焼き上がって並べてあります

何と席まで知らせに来てくれましたの

あ、いやあせるそこまでしてくださらなくても
でもありがとう😆💕✨

と思いながら急いで取りに行く


そうです‼️
このお店で1番好きなカレーパンぱん

幸せを噛み締めて食べていると

違う店員さんも
テーブルのところまでやって来て

カレーパンあって良かったですね飛び出すハート
僕もこのカレーパンが1番好きです

ひっ!違う店員さんにまで
知れ渡っている

たぶん店員さんの中では
カレーパンBBA が来てるで
って言われてるに違いない笑い泣き

まぁ、いいか
美味しいカレーパンも堪能できたし
お腹もいっぱいになったし

ひとりランチの締めくくりには
100店満点💯合格

来年もカレーパンよろしくです酔っ払いチョキ