毎年毎年

見事なまでに

結婚記念日というものを

忘れているコンチータどぇすニヤニヤチョキ


12月18日という日

多分私の脳内では

無きものにしたいという何かが

働いているものと思われます笑い泣き


何年目かの結婚記念日かは

ナ・イ・シ・ョちゅー飛び出すハート


えー誰も興味ないし


ひとえに私の我慢の賜物なのであ~る上差し


えーぬりかべもそう言ってたな


今回は前日が日曜日で

ぬりかべも休みだったので

また2人で出掛けることに


エエ…トッテモナカヨシデス無気力


そして以前から気になっていたお店へ


おお!何年かぶりのてっちり🐡


活けすにはフグが元気に泳いでおります

可愛い❤️
と言いながらこの後食べるんだけどよだれ

白子の醤油焼きダウン死ぬほど食べてみたい



〆の雑炊でお腹はち切れそう

えー毎回そんなに食べれるな

はぁ~~~~食った食ったDASH!
さあ、帰るべ

そこでぬりかべが一言
財布忘れたガーン

おいおい!マジかよ
さては確信犯か?

立て替えておくけど
きっちり返して貰うからなムキー
倍返しで!…古いな