今月に入ってから毎週の忘年会で

例の如く食べまくってる

コンチータどぇす酔っ払い飛び出すハート


えーいつかお腹破裂するぞ爆弾


最初の週末は会社の忘年会


いつものお店で
普段は口にできないお肉を食べる飛び出すハート
口の中で溶ける~~
でも良すぎるお肉は
いっぱい食べれないショボーン

えーあれだけ食べたら十分やろ

で、二次会でもひたすら食べ続け
新入社員の方は飲みすぎて

カセットコンロを枕に爆睡😪💣️💤
坊主頭には痛そう笑

帰る時にはちゃんと起きてはりました指差し

で、次の週末には我が家で
アホアホ軍団の女子だけの鍋パ🍲

今回は5人でのプレゼント交換会✨🎁✨

私は三女のが当たりまして

コンパクト?

いいえブラシですの


これで髪の毛まで美しくなると
世の殿方が放っておきませんことよ口笛

えーいっぺんblogに顔載せてみろ

これ以上ファンが増えたら嫌なので
やめておきますニヤニヤ

そして翌週
以前の(前の前の前の)職場の友人と難波へ



もう4回目くらいかしら?

あいも変わらず同じグラタン

いえ、今回はグラタンに
ミートソースが入っておりました

私的には入ってない方が良き悲しい

でも繁忙期の為
今回は90分で追い出され泣

まだまだ話したりない乙女な私達キューン

すぐさま近くの喫茶店で
3時間ノンストップで喋り倒すあんぐりニコニコ

彼女の今の職場の現状を聞き
すっぱりやめてうちにおいでと
言いたいところではありますが
いかんせん私も平日休みを取らされてる
今の状態を考えれば無理かもなぁ悲しい

せめて正常運転に戻ってから
改めてスカウトするつもりです

それまで待っててね
そしてそれまでクビにならんように
頑張れよ…私ニヤニヤ