今回の絶対の絶対に欲しかった

御朱印帳がこれダウン



そしてどちらかなんて決められず
もれなく両方買ってしまう笑い泣き

そしてここの御朱印が
あまりにも素敵過ぎて身震いする
で…沢山あって迷いに迷うガーン

なかなか決められへん笑い泣き

あか~~~~んあせるあせるあせる
全部欲しい…でも無理

泣く泣く決めたのが




これ全部直書きして頂きましたのちゅー

そして書き置きの御朱印ダウン

ほんとはもっと凄いのがいっぱい

しかし財布と相談するとこれが限度泣

ここの御朱印&御朱印帳だけでも
¥12000ほど絶望

そうですアホです…どアホですニヒヒ

でも今となっては
もうちょっと無理してでも
後何枚か頂けば良かったと後悔

まぁ、次に行く口実にはなるよなてへぺろ
さていつにするかな🤔

書いてくれたお兄さん
イケメンだったしなぁ酔っ払い
顔面拝みに行くだけでもありやな💘