なぜ娘も休んでまで映画へ行ったのか…

ああ、そうそう思い出したびっくり


そもそも私がランチへ行くのに

2人分での予約を取ってしまったから

休み取らせたんだった……すまん娘よ笑い泣き

前回のブログで

勝手に休んでることにしてしまった笑


そう…そもそもの目的のランチ


平日のみ予約できるお店
土日は早く行って
整理券貰わないといけないらしい

メイン選んでからの~
パン食べ放題🍴🆓✨

平日にもかかわらず満席🈵💺
みんな暇か?
えーお前もな

期待を胸に飛び出すハート


おお!美味しそう酔っ払い





どれから食べようかしらん?

メインはパンを沢山食べるべく

クラムチャウダーに



パンも小さめで色々食べれる

あのクロワッサン食べ放題の
お店の半分くらい

でも…種類が
思いの外少ない悲しい

お味も、まぁ普通
でもお値段そこそこ

それよりも時間が短くて
ゆっくり喋りながら…ができなくて
2人とも一心不乱に食べる

ゆえにリピは無しやなショボーン
期待し過ぎたゆえの残念感

そして映画の後のデザート


ここで人気のあるみたらし団子
予約せずに行ったので
2F のカフェなら入れるらしい


ほんとは

こんな壺に入った
みたらし団子が食べたかった
予約のみの提供らしく

2F では


カレーのルー入れる容器の提供
まぁ、中身は一緒だけど😂
お味自体はサイコー酔っ払い


1F で焼いてはりました🍡メラメラ

他に選んだのは

自分で包んで食べるフルーツ大福
ははは~包み方汚い笑い泣き


ドリンクは抹茶で🍵😌✨

次は是非とも予約して
壺に入ったのを食べよう

中身は全く同じでも
やっぱ雰囲気大事よね笑い泣き