最近恒例の中休み

あかん!ガーン

休み癖がしっかりついてしまってる

来年忙しくなって

通常のフルでの勤務ができるのか

全然自信のない私笑い泣き


今週は木曜日にお休み貰って

そして何故かその日に

三女も休んでぼけー


ONE PIECEを見に行くことに

もちろん娘は既に見てるのだが

是非とも見てほしいというので…

なのに何故か支払いは私滝汗


でもこの私ONE PIECEって

44巻くらいまでしか見てないのよ笑い泣き


なのでエースが

亡くなるのも見てない

こんな私でもわかるのかしら?


娘いわく大丈夫!

唄さえ予習して行けばグッド!



見に行ったのはFILM  RED 

そうです

あの うたちゃんが出てる映画



リクエスト上映でまたやってるらしい


そして今回初めての応援上映

ちなみに応援上映とは

一緒に唄ったり 声援などの

音出し🙆‍♂️🆗✨だそうで

一応ペンラ持って行きましたの💡


ワクワクしながら行くも…

平日の真っ昼間とあって

観客は10人程


よって皆さま静かに観劇目


私達もペンラ振ることなく

大人しく見ておりました


そして2人とも号泣😭😭😭💦


いやぁ 良かったびっくりマーク

シャンクスが男前目がハート


そして家に帰ってから唄の復習


映画とリンクしていて余計に沁みる

そしてまた映画を見たくなるという

無限ループに陥りそう笑い泣き


でもウタちゃんの曲で

ペンラ振りたかったなぁ笑い泣き