旅行は家に着くまでが旅行です真顔


そしてモノレールに乗り
電車に乗って我が地元へ

時刻は20:30

行きは歩いて駅まで行ったけど
流石に帰りはバスで🚎

リュックの中のお土産が重い…重すぎる汗

今回のリュック~ミクちゃんを添えて~

えー段ボールで送った後も買ってたよな
ってか、だいぶキモいぞ叫び

そんなことより疲れた😣💦⤵️
早く帰ってお風呂入ろ🛀
さてさてバスはいつ来るかしらん?

時刻表を覗く目
ん?目
は?目
疲れ過ぎて
もはや時刻表までまともに見れなくなった?

いや、何回見ても…無いのだが…

まだ20:30ですわよ

以前はこの時間もあったはず

最終便が20:13って…ガーン

平日は21:30迄あるのに

田舎かよっ!
まぁ、中途半端なところやけどね

実は空港から真っ直ぐ
いい子にして帰れば余裕で乗れてたのよ

しかし、やらかしコンチータゆえに
スケベ根性出して
伊丹空港でまたもや
御翔印貰って帰ろうとJAL の方へ🚶

しかし売店が見当たらん
またもやウロウロ
そこでおね~さんに聞く

2階の売店にあると思います~
そして2階で探すもその店がない
またもやおね~さんに聞く

あ、それなら検査場の中の売店に指差し

へ?って言うことは無理やん

という次第でして…笑い泣き

ぬりかべは朝が早い仕事なので
とっくに寝てるし

タクシーはもったいないし
えーいや、何でここへ来てケチるねん

時間も遅くないし
歩いて帰れるもん悲しい

自分がやらかしたことは
自分でおとしまえを着けますわよ

歩き出すと同時にイヤホンから流れる
 


 最初の歌詞の
音譜今ここで頑張らなければ
もう僕は一生頑張れない
そう思った場面が人生で何度もあった音譜

まさしく今の私の事やんびっくり

ちなみにこの曲
今年のマジカルミライで
見事に泣かされた曲です

この曲を聴きながら
トボトボと家路に
後もう少しで到着…ってところで
娘がワンコ達の散歩の為
外に出て来たではないか

ヤバい😵💧ワンコに気付かれれば
厄介なことになる

娘にジェスチャーで
あっちへ行けと促すおいで

しかし裸眼のままの娘
私が普通に手を降ってるのと勘違い
ワンコを引き連れて
お帰り~~~~ぶちゅー

したがってワンコも大興奮クラッカークラッカークラッカー

よって重いリュックを背負ったまま
散歩に同行🚶🦮🦮🚶‍♂️

その後やっとこさお風呂へ入り
あ、そうそう
空港で売ってたこれ食べる?
美味しくてすぐに売り切れるらしいよ



どんなものかわからなかったので
とりあえず1つだけ買ったものの
美味しい酔っ払い2つ買えば良かったな

最後の最後まで沖縄を満喫しまくりましたちゅー