空港へ着いたのが16:00前

チェックイン終了

まずは忘れないうちに


ANA に乗るくせに
JAL の御翔印貰いに行くてへぺろ


さぁ!どうしてやろうか?

そうそうお昼御飯食べてないやん


まじで朝に死ぬほど食べておいて良かったわ

でもさすがにこの時間

A&Wのハンバーガーにしようか…


いいえ、ここは

ステーキのリベンジやろ物申す


このまま帰れば

沖縄のステーキ大したことないやん

で終わってしまう

それだけはあってはいけない事よ

何がなんでも有終の美を真顔


もし、時間がなければ

諦めようと思ってたのがこのステーキ

でも何とか食べれそうニヒヒ


そして国際線のロビーにある

お店探すのに手間取るあせる

急げっ!私🏃DASH!🏃‍♀️DASH!🏃‍♂️DASH!


えーそこまで無理して食べんでも


いいえ、ここは頑張ります真顔




ヤバい!めっちゃ柔らかくて美味しい酔っ払い恋の矢
なんぼでも食べれる~

でも時間が迫ってるので急いで食べる
ゆっくり味わいたかったけど
食べれたので良しとしよう口笛

搭乗30分前
検査場前では770便にお乗りの方~~~
すぐにこちらから検査して下さ~いの声

まだいけるかと
余裕ぶっこいてた為
あわてて検査場へ…ゼイハァ煽り

えー何回乗ってるねん

結局最後の最後まで
バタバタな旅だったけど
めっちゃ歩いて
色んなやらかしもあったけど
お天気にも嫌われたけど
ナビにも嫌われたけど
めっちゃ楽しかったあ~~飛び出すハート飛び出すハート

そして沖縄を離れるえーん

ミクちゃんも寂しそうぐすん
実はここでもミステイク笑い泣き
間違えて向かって右側の窓側の席を取る

ほんとなら左側が良かったのよ
なぜなら夕日が綺麗に見えるのよねぇ赤ちゃん泣き

当日空いてないか聞くも
1つあります
え!ラッキー😃💕

窓なしの席ですが…

意味ないやん煽り

ってことで従来の席に着席
隣空席だったのでゆっくり座れる口笛

それにしても毎回思う
左側の窓側の席取っておいて
景色も見ずに
窓閉めるってどういうこと?

こっちは見たくてたまらんのに
見られへんのよ!
席代われ~~~~~ムキームキームキー

とは、絶対言いませんが
殺意を覚えてしまいましたわナイフ