雨…強くなって来たよねぇ笑い泣き
これでめでたく?
3日間ともに雨の沖縄
これならあの台風直撃かっ!?
って言われてた9月初めの方が
間違いなく全日晴れてたよな

ま、なんくるないさ~~~~
と強がってみせる笑い泣き

何とか無事に到着した波之上宮

お参りの後御朱印貰うために順番待ち……
ん?やけに遅いな
もしや忘れてる?
私の後の人貰ってるし

御子さんに声をかけてみる 
ひらめきお待ち下さ~い 

もしかして私だけ特別バージョンなのか?
えーそんな訳ないやろ

しばらくしてから奥から男性に呼ばれる
すると、あの~日付を間違えてしまいまして…
なのでもう一枚書かせて頂きましたが…
見てみると
あはは~ほんまや 9月になっているゲラゲラ
本来はこちらの日付

この経験は初めてよ🔰
いや、むしろありがたいかも🙏
2日間続けて行った信心深い人になってる口笛
まじで特別バージョンではないかい酔っ払い
カラーバージョンもステキラブ

お守りも購入

ほんとならすぐ奥の波之上ビーチに寄って
今回初の海に足でも浸けよう
と思っていたが
いかんせんこの雨と時間がありゃしない😱💦
波と戯れている場合ではない

なので戻る…
いやいやこの雨の中
またもや迷子になりながら駅に行くのか私

するとここでも神のご加護がラブ
波之上宮にお客さんを乗せたタクシー🚕
すかさず駆け寄り乗ったよねチョキ真顔

¥700也
¥1000払って釣りは要らね~ぜ物申す
と言いたいところであったが
PayPay払いなのでそれもやむなし

三女からのLINE
楽しんでる?
お天気はどう?

あはは~
どうもこうもこのザマよニヤニヤ汗

そして時刻は15:00
17:00の飛行機に乗る私

このまま早めに空港で
ゆっくりしようか

それとも…………

えー絶対空港行ってないやろ