汗だくになって

そーきそばを食べた後


向かうは

バスターミナル


そうです!この日は

普天間基地に入れるというイベント


せっかくなら見に行こうではないか
ということで
バスターミナルへ

笑えるくらいの雨☔

でも行く方向は晴れてる
向こうに着いたら案外いけるんじゃね?

しかし、ネット情報の
乗り場のバスの番号や行き先が全然違う

案内所のおね~さんに聞き
ようやくバスに乗って


いよいよ出発~飛び出すハート

あの噂のオスプレイや戦闘機に乗って
写真撮りまくって
blogで自慢してやる~~😁
と、ミクちゃんとほくそ笑む私ニヤリ

しかし、雨の奴
バスの進む道着いてくるというか
連れて行ってるというか泣き笑い

そしてバス停に🚏🚌到着
さてここからはナビで…

はっ!そうだった
ナビが調子悪いんだったあせるあせるあせる
地図を見ながら歩き始めるも
めっちゃ先にある目的地

これ歩いて行ったら
どんだけかかるん?
既に時刻はフェス開始の
13:00を過ぎている

タクシー不足の昨今
流しのタクシーなんてありゃせんえーん
若くて綺麗なおね~ちゃんなら
バックパッカーで行けるんだろうけど
普通のTシャツにG パンに
おまけに汗だくなBBA を
乗せてくれる車なんてありゃせん悲しい

混雑必死なのを知ってたので
早めに現地へ到着するはずだったのにえーん

それに無理に行ったとて帰りは?
暗い夜道右も左もわからん場所
美しい女ニヒヒ1人で歩くのは
非常に危険⚠️なのであ~る

まぁ、ここはとりあえず
一服😃🚬して考えよう
落ち着け私

で、結論
帰ろう…男らしく…帰ろう笑い泣き
諦める勇気も必要よね
ということでとんぼ返り🚏🚌

やはりレンタカーでないと無理やん

ミクちゃんと
往復2時間のバスの旅は終了汗

ええいっ!
食べて忘れてやる……………えーん