お目当てのお茶碗は手に入らず

ホテル出てからの雨☔


そして大量のお土産

急遽買ったビニール傘で

雨の中を歩く


初日のホテルが国際通りから

徒歩15分くらいの所にあるため

いちいち帰るのも面倒なので

そのまま晩御飯

腕がちぎれそうや滝汗


今回のお店



なかなか予約取れないお店
なん十回電話かけたことか笑い泣き

1種類のコースのみ
島らっきょうは別で注文
1人前の量

初めはお店の方が
しゃぶしゃぶしてくれる口笛
お肉が甘くて全然脂っぽくなくて美味ちゅー
ゆず胡椒ならぬ
シークワーサー胡椒に
島らっきょうを巻いて食べる
絶品酔っ払い飛び出すハート

1ドリンクと島らっきょうと合わせて
1人前のお値段
なんと¥6500  
私にすりゃ清水の舞台から
いや、スカイツリーから飛び降りた気持ち
自分へのご褒美💕
えー明らかご褒美ばっかりあげすぎやろ

〆は雑炊
優しいお味で ポン酢で調整

みんなでワイワイ食べるお鍋が
美味しいのはもちろんだけど
美味しいお肉を余すところ無く
1人で堪能するのもありかとラブ

そして

買ってしまうよね爆笑
もちろん家では安物のお肉で笑い泣き

このお店は是非ともリピしたい
誰か御馳走してくれへんかなてへぺろ