空港で1時間待たされたのは

これから始まる旅の

序章に過ぎなかったのである

今回は平和に過ごした模様をお伝えします


えーってか沖縄blog2回目が今かよ

もう帰ってきてるやないかい


そ~なのよねぇニヤニヤ

今回は沖縄でコンスタントに

あげようと思ってたのに

ウロウロし過ぎて疲れきって寝落ちして

無理でしたのてへぺろ


1人でのんびりと大人のおんなの旅

等というコンセプトは

私には無理でしたわ笑い泣き


今回到着が遅くなったので

計画B で行こう指差し


と言っても

1日目と3日目を入れ替えただけですが


まずは国際通りの横の商店街



このチープな感じが素敵💕

天ぷら屋さん

魚の天ぷらとモズクの天ぷらを食べる

その後目をつけていた
ジーマミー豆腐

とりあえず確認のため1つ買って食べる
おおっ!めっちゃ美味しいけど
まだ初日なのでこれは最終日に
買って帰るとしようラブ

そして牧志市場
この頃から雨が降る悲しい



そこでサーターアンダギー屋さんへ

時刻は確か13:00くらい

この時間でもあるかしらん?

いつもは午前中に売り切れるらしい

人気のお店


お店の人も 
この時間にあるのは珍しいよ~ニコニコ
そう言われて 
せっかくだからと2つ購入

この後やちむん通りへ向かう
おおっ~雨もやんでるしいいんじゃねおねがい

まずは一目散に
あのお店へ向かうのであった口笛