今年のライブも

2日間で3回の参戦


去年と同じであります指差し

2日目夜の部

千秋楽の昼と夜の部


しか~~し‼️

今回大きく違うのが

3年ぶりの声だし🆗びっくりマークびっくりマークびっくりマークおーっ!飛び出すハート


もうたまりません

楽しみでしかないキューン



新しく購入したペンラひらめき電球ひらめき電球

オープニングの曲が流れ出す
これはセトリ予習していた為に
もうこの時点からスタンディングバレエ
采は投げられたくるくる🎲

そしてとうとう始まりが
みんなの雄叫びおーっ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そう!そうよ!これこれ笑い泣き
3年分の想いを込めて
みんな叫びまくる

いかん!涙と鼻水が笑い泣き
今回セトリが結構変わっていて
曲が始まる度に
の太い声と最近増えつつある黄色い声援
感慨無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして曲ごとのペンラの振りと掛け声

ああ~~~~
マジカルミライが帰ってきた~~~~ラブ

もちろん私と娘
腕ちぎれてもいいと
ペンラ振りまくるおいで
血ヘド吐いてもいいと叫びまくるおーっ!!!!!

法被も着てるものだか
身体中ビッチョビチョ🚿

まじで頭おかしかったと思われるニヤニヤ

今回の座席
1回目と2回目のSS 席より
最後のs席の方がはるかに良かったわ🤩

おまけに前の席の方来なかったし
最後まで肉眼でしっかり見えました
銀テも無事ゲット💪

ラストの曲「HERO 」


今までのミクちゃんの
イメージをガラッと変えた曲

ヤバいヤバいヤバいヤバい😵💧
格好良すぎるでねえか?

で、3回のライブで
腕ちぎれたもよう泣き笑い
踏ん張りすぎて
足の指の皮が剥けたもよう
そしてまたもやペンラが2本
お亡くなりになり
ちょっとチビったかもです滝汗

もうこれから何を心の支えにして
生きて行けばいいのやらえーん

えー大袈裟過ぎるやろ