恒例となりつつある

沖縄の〆の場所



ウミカジテラス

ここのハンモックカフェで
まったり過ごします




空港の近くなので
発着が良く見えます

ゆっくりまったり最後の沖縄を満喫
最後にタバコ😃🚬吸って行こう
と言って喫煙所へ

着いたとたんに
たまらず爆笑してしまう私🤣
あかん!死ぬ!耐えられへん!
失礼とは百も承知だけど
我慢でけへん!
何でみんなそんなに
平静を保てるの?
まじで死にそう…息がでけへん笑い泣き

そう…そこには
スーツを着た落武者が笑い泣き

真ん中禿げていて
横と後ろが肩までのロン毛
オマケに少しウェーブかかっていて
暑さで汗だく☀️😵💦

いけないことと知りつつ
景色撮るふりして激写しようとするも
笑い過ぎて動けず

そうこうしているうちに
その落武者は何処かへ消え去りました

あ~~~~~~惜しいことをしたおーっ!

ホント最低な女ですの
このblog書きながらも
爆笑してなかなか進まんゲラゲラ

途中からミクちゃん忘れてたあせる



そんなこんなで
爆笑で始まり爆笑で終わった
他にもblogに載せれない事もありすぎて笑い泣き
   決して犯罪的な事ではありませぬ

今回の沖縄旅行
あっちゅう間の2泊3日の旅
えー毎回言うてるな

あれだけ心配していたお天気も
ずっと🌞だったしチョキ
てるてる坊主君
ありがとね🤗

次は大人な女の旅にしよう
えー絶対無理やな