WBC 凄かったよねぇびっくり飛び出すハート
昨日の準決勝は
孫の子守りもそこそこに見入っており
大谷選手も吠え私も吠えるおーっ!DASH!

そして本日の決勝戦
いっそ仕事休もうかしら?
はたまた昼からの出勤…などとも考えたが
さすがにバレるのでしぶしぶ出勤えーん

しゃーなしスマホで
逐一チェックするか…
なんてイヤらしい考えをするから
家にスマホ忘れる絶望

社内放送で回が終わるごとに
放送してくれるも
機械の音で聞き取れずえーん

勝ったことだけはかろうじて分かった

家に帰ってからビデオ観戦
勝ったのわかっちゃいるけど
ドキドキハラハラ滝汗

最後の大谷選手の投球
何度も見返す

カッコいいわぁ~~~ラブ

ぬりかべが言う
うちの三女の結婚相手
大谷選手なら許すグッド!

私は絶対反対します真顔
だってそんなプレッシャーに耐えられへん

大谷選手の嫁の母親として
見られるということは
あんなこともこんなことも
ミクちゃんのライブで狂うこともでけへん

無理無理無理パー

なんてアホみたいな話で盛り上がる

そんな話
地球がひっくり返っても無いけどな笑い泣き

そんな頭おかしい奴たちの
話はさておき
日本代表の皆さまおめでとう🎉✨😆✨🎊