大阪天満宮で凶を引き

凹むもののお腹はすく


気を取り直して

初めてのお店パスタ屋さん🍝



外観からオサレ💕


店内もこじんまりとしていて


ここはランチは1種類のみのセットメニュー


生ハムのパスタ
結構しっかりとしたお味

もうおみくじの事なんて忘れてる

そのあと天神橋商店街をそぞろ歩く🚶

そこで見つけた怪しげな物

いつも美容液やパックを買ってるお店

いっちょネタに買ってみるぜよニヤニヤ

思った以上に重い滝汗
帰りに買えば良かったな

娘と落ち合うまでまだまだ時間ある
と思いきや娘からのLINE

ブリーチしなかったのでもう終わった

げっ!今待ち合わせの場所から
1番遠い地点にいる私驚き

重い夢箱を持って
超早足で歩く…手がちぎれそうえーん

ちぎれる一歩手前で
車に荷物を放り込むダッシュ

で、三女は今回初のスムージー屋さん



美味しゅうございました酔っ払い

で、あの夢箱は?

ほぼほぼコスメだった為
娘に持っていかれると言う悲劇ガーン

やっぱ凶は当たってたな悲しい