去年に…

えーまた前の話かよ


清水の舞台から飛び込んで

魔王長女とヲタの三女と

美しいコンチータの3人で行ったのよ


で、ここぞと言うときに

blogにあげようと思って

暖めていて、すっかり忘れてた笑い泣き


もはや、暖めるどころか冷めきってるな悲しい


それは、ホテルでのスウィーツビュッフェ

お値段 確か¥5600程 

えーもう忘れたんかい


ホテルのスウィーツビュッフェって

めっちゃお高いやんガーン


でもどうしても行きたかったの


場所は梅田のヒルトン大阪



張り切って30分程前に到着

現地集合だったのだが3人とも早い



当然一番乗りチョキ

戦闘準備万端

1番に着いたとて入る時間は一緒ですが


でも15分前に席に案内されて

それからまずはビュッフェの撮影会📷️


お値段だけあって撮影の時間があるのは

めっちゃありがたいラブ


それぞれにあっちゃこっちゃで

写メ撮りまくる



ケーキの数々




ヤバい酔っ払いクオリティが高すぎる

胃袋が全然足らんやないか~い


ひたすらむさぼり続ける3人


味もバラエティーにとんでいて

飽きないで食べれる


カレーやパスタもあり

とにかく最&高ちゅー


ここよりは少しお安かった

クラブハリエのビュッフェよりも

格段に美味でありました


でも気軽にまた次にって訳にはいかない


誰か私をスィーツビュッフェに

連れてって~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート