皆さま双子座流星群は見ました?

えーいつの話や確か去年やぞ


わたくしコンチータは

つい最近に見ましたの凝視


えーどーゆーこっちゃ


末端冷え性の私

いつも家の中ではモコモコの

靴下を履いております🧦


で、ある時ベランダの

洗濯物を取り込む為

30cm 程の段差のきわに足を置いたその時


ズルッ!

ひぇっあせるあせるあせる

と、思うも時既に遅し


その瞬間

ゴチ~~~~ン



キラキラ光る~キラキラお空の星よ~~流れ星ルンルン



見事なまでのしりもちと
この角の部分で後頭部を強打笑い泣き
モコモコ靴下って滑るのよねぇ

えーだから落ち着き無いだけや

まじでリアル流星群スター流れ星スター

うわぁ!綺麗飛び出すハート
じゃなくて…まじで死んだチーン

おまけにたんこぶ2週間
シャンプーの度に無駄に痛い😖💥

えーとうとうバチが当たったな🎯

色んな悪事をはたらいて
この程度のバチなら良しとしようてへぺろ

えーこれからが本番やで