お腹もいっぱいになり

えーいつものことやな


目指すは

乙女にとって

えー乙女って誰や


ワシやニヒヒ


夢のようなお店

Francfrancへ


いつ行っても可愛い❤️
お店全体がキラキラ✨してる

この私には若干不似合いな感が否めない笑い泣き

でも、どうしても欲しかったの
じゃ~~~~ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お正月
娘がネットで見つけてしまった

Francfrancとディズニーのコラボ
アラジンバージョン🪔

どうせお高いんでしょ?不安
ディーポットだけで¥20000くらいは
するんじゃね?

一応値段の確認

へ?全然いけるやんニヤニヤ
ということで
買っちまいましたの

そして何故だかこれも娘の分の
カップ&ソーサーまで驚き

まぁ、普通なら買わないんだろうけど
最近ルピシアのお紅茶に☕はまってる為
欲しかったのよ



ん~~~~~💕美味でごさいますわ
おほほほほ~~~~ちゅー
これで飲んでる時だけ
お上品に…なれる気がする口笛

我が家には浮きまくりですが…

もちろん食洗機では洗わず手で洗う
色が剥げたら嫌ですもの

でも洗うとき手が震える驚き
落としたらえらいこっちゃ

いつまで無事な姿でいられるのかしら不安