やっとこさ本来の目的地嵐山に到着


いや、しかし

腹が減っては戦はできぬ

ってことで

遅いランチ


えーいやいや

お昼前にパフェたらふく食っとるやろ


あれからだいぶ経ってるので凝視


どうせ混んでるから

順番来た頃にはいい感じでしょ


最近嵐山へ行くといつも食べてる

「稲」の定食



食べてる途中で私の分の
茶わん蒸しが無いのに気付くガーン

おんどりゃ~~ムキー
茶わん蒸しが無いやないかい‼️
金返せ~~~~むかっむかっむかっむかっ

などと心の広い
優しく美しい私がそんな事言うわけもなく

お姉さんに持ってきて頂きました

忘れることだってあるさ
人間だもの~みつを

私なんて自慢じゃないが
1つ覚えたら3つ忘れます真顔チョキ

うっ煽り食べすぎて動けん

えー歩け歩け
そのために来たんやろ

まずは天龍寺…の前




綺麗な紅葉
と言いたいところですが
まだ半分といったところかなぁ
なので天龍寺の中へは入らず

えーケチっただけやろ

それな😂

そのあと竹林を通って



野宮神社
縁結びの神様
素敵な殿方との出会いがありますようにドキドキ

フリー切符に付いてる特典での
無料おみくじ

ただで大吉を引く酔っ払いいぇ~い💕



踏み切りの目の前をトロッコ列車が

これに乗ってまた行きたい保津川下り
もう10年以上乗ってない泣き笑い

そして日も暮れ
今回のメイン
ライトアップへひらめき電球

しかしそこには
めっちゃ長蛇の列どうする?私達滝汗

あ、御朱印載せるの忘れてる
まぁ、いいか笑い泣き