孫2人少しばかりの夜泣き大泣き

1人泣くともう1人つられて泣く😭


まぁ、あるあるなのでそこは気にせず


翌朝何事も無かったかのように朝食



しかし、大人組は
これから向かう目的地に備え
朝食抜き絶望

チェックアウトの後
向かった先は

クラブハリエ守山玻璃絵館
少し前までは早いもの順でしか
入れなかったのが
コロナのお陰でネット予約できるように口笛


そうですここのスィーツビュッフェに
参戦するべく大人組は朝食抜きてへぺろ


おお!美味しそうなケーキ達&焼き菓子達ラブ

死ぬ程食べて元取ってやるニヤリ

なのに…思ったほど食べれない笑い泣き

えーいや、十分やろ

大人5人分で¥20000弱
3歳未満は無料
ん~~驚き次は無いかなぁ
気分的には全然元は取れませんでした
えーセコいことを言うな

1度経験すれば十分かもぼけー
カボチャのスープは美味しかった
甘いものばっかりだったので
しょっぱいのが美味しいラブ



店内は広々と余裕を持っての
テーブルの間隔で良き🎵

90分を目一杯楽しみました酔っ払い

でも、やっぱ ちょっと高いな笑い泣き

そして車は近江八幡へ🚗DASH!