長々と小出しにしての

社員旅行のblogも

ようやく終わりが見えて参りました


2日目の夜から

天気予報とにらめっこ凝視


3日目をどうするか検討した結果

下関観光を諦める


ガーン😱ガーン😱ガーン😱

フグが🐡食べれないえーん


締めくくりのフグ🐡


これが前の日虹🌈を見た結果なのねぇ

見るんじゃなかったガーン


でも台風で新幹線が🚄止まるといけない

計画運行とやらで早めに

止まるかもしれないし


そんなこと百も承知です……ショック


しかし大混雑のみどりの窓口

ようやくチケットの交換ができたのが

1時間後くらいだったかな


ようやく乗った新幹線



何十年ぶりかの駅弁


美味しかったラブ

フグには程遠かっただろうけど
えーまだ言うか

無事に新大阪に到着

で、夜になって思った…
3日目の予定全部行けたよなぁ…絶対
雨も風もあの時間なかったし
新幹線も結局夕方まで動いてたし

台風のバカァムキー
虹のバカァムキー

往生際の悪すぎるコンチータであった 完