ある日ぬりかべが

そういえば参鶏湯って

食べたこと無いよなぁ


言われてみればそうよね凝視


で、同じ食べるなら

美味しい参鶏湯を食べたい


ということでネットで色々調べると🔍️


どうもここが美味しいらしい

完全予約制…インスタからのみ
そして10月分の予約が
8/25   22:00より!

なので10分前からスタンバイ

22:00と同時にサイトに入るも
繋がらない…繋がらない滝汗

やっと繋がり
目指す日にちと時間を確認
おっ!行けそう口笛

しかしそこから
名前や電話番号やメアドなどを入力
確認用のメアドも入れないといけないし

若い子達のように
素早く入力できない私
入力し終わった頃には既に満杯ガーン

違う日探すけどその時には
どこも予約で埋まってしまってる絶望

しかも平日までもが…
もちろん私は仕事で行けませんが

結局10月分全敗しましたの

来月に11月分の予約に賭けるか悲しい
それともどなたか
予約取って私を招待しておくれ

でないと多分一生行けない笑い泣き