コロナの前に

ジムに通って1年半で

15kg のダイエットに成功した

コンチータどぇすちゅー


んがっ!

その弊害としまして

献血が💉出来なくなったのでありました


去年のマジカルミライでは

200mlの献血が実施されてたものの


そのあとは

どこへ行っても400ml のみ


泣く泣く諦めてたのえーん


しか~し今回も

マジカルミライの会場での献血

是が非でもしたい凝視

今年からここでも400ml のみ


なのでその前に

思いっきり食べて飲んで………


でもライブの後だから

ライブでカロリー消費してしまうかもえーん


で、恐る恐る体重計に乗る不安


おぉ!ギリ突破口笛

頑張って食べた甲斐があったわ~~飛び出すハート


えーいや、最近の暴飲暴食の賜物やろ

夜中にバクバク食べやがって…


なので無事に献血できましたわ看板持ち

今回は血抜かれてる写メはございません

ちょっと怖そうなおばさまおね~さま

だったので気の弱い私は

お願いできませんでした悲しい


今回の景品✨🎁✨


これを貰うために
体重増やしたと言っても過言ではない真顔

えー絶対まだ増えるやろ

まぁ、その時は
1000ml でも献血しますわてへぺろ