大阪の舞洲へ

只今ネモフィラ祭り開催中飛び出すハート


何年か前から行きたかった所

今回は母親を誘って…

前回の桜の時は

死ぬほど歩くよチューと言ったら

断られましたの

結果40000歩程歩いたので

お一人様で正解だったのよね指差し

まぁ、1人だったから

それだけ歩いたんだけど


今回は1ヶ所をウロウロするだけなので

だいぶ早めの

母の日のプレゼントとしてご招待✨🎁✨


海沿いのせいか風が強い🍃そこそこ強い滝汗

か細い私、風のせいでよろける

えー段差で躓いただけやろ、見てたぞ

   

そして念願のネモフィラ💠💠💠






ほんと、1面ネモフィラの絨毯



思ってた100倍凄いびっくり


しつこいくらい載せる


癒される~デレデレ
えー桜の時も言ってたような
何回癒やされたら気が済むねん

沢山ですニヒヒ

限定販売の

ネモフィラソフトクリーム🍦と
ネモフィラバフェパフェ

2人とも寒さにも負けず完食酔っ払い

前回の桜といい

今回のネモフィラといい


まじで一眼レフ📷️が欲しくなった笑い泣き

誰か素人でも扱いやすいのちょうだい飛び出すハート

いや、教えてちょうだい爆笑